Saturday, March 31, 2012

BE PREPARED IN JAPANESE

準備します。

読み取り:
ローマ 5:1-11

今によって正当化されています。
血、私たち保存しなければなりません。
彼から怒りから。
-ローマ 5:9

ちょうど彼女の友達をしていた、私の娘のメリッサ忙しく成人の準備していた。学校、彼女は右の受講によって大学の準備をしていたし、行為大学入学試験のためにサインアップしていた。

クラスの外は、メリッサの人々 と一緒に過ごす時間お友達、クラスメートとチームメイトをとり、社交スキルを学んでいた。彼女の仕事では、彼女の仕事の将来のキャリアのために必要な関係のスキルを学んでいた。家庭では、Mell キリスト教家族のやり取りの方法を体験することで将来の家庭生活を準備していた。

大人の仕事とメリッサ良い進歩していた生活の準備をします。

その準備のどれも彼女が何を必要としました。彼女は車の事故で 17 歳で死んだ、2002 年には、重要だった唯一の準備天国のための彼女の準備だった。

メリッサ-彼女のオープン 6 月夜と永遠のドアは、本当のテスト対策の突然に美しい来たときに用意されていた。彼女は彼女の信仰、イエスに置くいたし、彼女の罪のための十字架の犠牲の信頼 (ヨハネ 3:16;ローマ 5:8-9).

彼女は準備中の究極のテストに直面したとき、メリッサは準備ができていた。あなたですか?-デイブ Branon

神の時間は、今、高速の日飛ぶは、
季節を素早くロール;

今日あなたは、最後になることがあります;
あなたの貴重な魂のための人生を選択 !- Fithian
*************************************
死を今日来る場合は、
あなたは神を満たすために準備されるか。

洞察力
ポールは喜ぶにいくつかの理由を与えます。私たちの私たち右の立っている神との何イエスにとって (vv.1 2) 達成しているのために喜ぶ。神、私たち (vv.3-4) を完璧に使用するため当社の将来の栄光 (v.2) では私たちの現在の苦しみにも喜ぶ。我々 は、聖霊 (v.5) があることを喜ぶ。私たちは、もはや神の敵 (vv. 9-11) キリストを通して神に調整されているため、喜ぶ。

祝福された一日をあります。
神の創造者の愛は常に
統一と平和


No comments:

Post a Comment