Sunday, February 19, 2012

A WORD FROM THE LORD IN JAPANESE

こんにちはみんな。

今日の聖書のレッスンはここにあります。

主からの単語

読み取り:
1 サミュエル 3:1-10

主の言葉は稀でした。
それらの日では。-サミュエルの・ 3:1 1

説教と神学者ヘルムート ・ Thielicke (1908-1986) ドイツのナチス政権から大反対に耐えて、 1930 年代と 1940 年代まだ彼は神の存在とイエス ・ キリストの力は難しい、厄介な時を宣言に取り組んでしています。学者ロバート ・ スミスによると Thielicke の現代的課題と問題の彼の説教の対処は、 彼は求めた質問の回答に「'ですが、主から任意の単語?'」

何をされていない私たちの今日を求めているか?何では、神を強化し、私たちは、困難と私たちに直面する機会をガイドいるか。

最初のサミュエル 3 、時間と 」は、主の言葉はまれだった「 (v.1). とき神若いサミュエルに話を聞いた、少年誤ってそれ老化司祭彼を呼び出すエリ思った。イーライだと言って、神の声を対応する少年 「あなたのサーバントを聞く、主よ、話す」 (村 9). サミュエル ・耳を傾けと彼は人が忠実に、大胆に、住んでいた人として知られています。 「主自身 Shiloh サミュエル主の言葉を明らかには、" (v.21)。

私たちは聖書を開くたびに、説教を聞くまたはと言うには、「主イエスは、私に話します。 は素晴らしい勧め祈るために一時停止私を聞く準備ができて、熱心に従う」. -デビッド McCasland

神は彼の言葉の力によって世界を形成
聖書を通して彼の真実を聞いたことを話す
我々 に従う意志を読む場合
彼の彼の精神は彼の方法が表示されます- D. デ ハーン
**************************************************************
神は彼のことばを通して語ってくださる
人の心に耳を傾けます。

洞察力
サミュエルは、魅惑的な文字です。彼は母親のハンナの祈りに答えで世界に来た (1 サミュエル 1:1-28)。サミュエル ・寺エリ (3.1) で発生しました。彼は、預言者だけでなく、premonarch の期間の最後の裁判官イスラエル (7:15) だった。

祝福された日と週前があります。
神の創造者の愛は常に
統一と平和



No comments:

Post a Comment