Sunday, February 26, 2012

THE DEVIL IN COURT IN JAPANESE

良い夜誰も。申し訳ありません私はしばらく私のプレートがされていない本当に NYSB クラスに、これら 2 つのクラスと 2 つのプレゼンテーション月曜日と木曜日のための読書の多くでいっぱいだった。神の祝福、私は戻ってきたと共有を継続する準備ができて神のメッセージをすべてもう一度私を許す私毎日情報これらの過去の日投稿しません。

私の 14 の孫と第 3 の孫娘エリーゼ Nichol 2012 年 2 月 23 日生まれ Kamga の誕生を神に感謝したいと思います。

すべてがあったことを祈る、 • ※♫♪¨*•.¸¸ ¸¸.•*¨*•♫♪ ♫♪♫• ※ ¨ ※ • ¸¸ ¸¸。 • ※ ¨ ※ •♫♫♪幸せな遅ればせながら恵まれて誕生日これらの在りし日の私は逃した。 ♫♪♫• ※ ¨ ※ • ¸¸ ¸¸。 • ※ ¨ ※ •♫♫♪ を見つけること イエス 近く 、今年の毎日します♫♪♫•*¨*•.¸¸¸¸ • ※ ¨ ※ •彼にあなたの信仰を維持し続ける。 ♫♪ ♫♪♫※ ¨ ※ • ¸¸ ¸¸。 • ※ ¨ ※ •♫♫♪.。祝福された滞在し、神を常に信頼します♫♪♫•*¨*•.¸¸団結と平和¸¸ • ※... ¨.


今日の聖書のレッスンはここにあります。

悪魔の裁判所

読み取り:
ゼカリヤ書 3:1-5

私は、悪を削除しました
あなたから。-ゼカリヤ書 3:4

「悪魔とダニエル ・ ウェブスター」 スティーブン ヴァンサン ベネット短い物語です。Jabez 間違いなくそれに石、ニュー イングランド農民などが彼は豊かになる彼は悪魔の魂を販売している「不運」 最終的には、悪魔 jabez 間違いなくそれにの債務を収集しています。しかし、著名な弁護士ダニエル ・ ウェブスター彼を防御すると呼ばれます。熟練した一連の引数をウェブスター、悪魔訴訟勝利し、jabez 間違いなくそれに地獄から保存されます

もちろん、この物語はフィクションです。しかし、聖書のサタン神の裁判官の前に信者を非難するビジョンを記録します。ジョシュアは、大祭司が、神の前に立っています。彼の個人的な罪と罪悪感の画像としては、司祭汚い服を着ています。近くに、サタンはジョシュアを訴えます。角度、主の彼を譴責するジョシュアは言う: "参照してください、私はあなたから、あなたの悪を削除して、私は、豊かなローブで服と述べた「 (ゼカリヤ 3:4)。

唯一の神は罪人許容彼にすることができます。新約どのように告げて: 」誰でも罪には、我々 を提唱、父とは、イエス ・ キリスト義人ある「 (1 ヨハネ 2:1).

神の存在を入力するのに値しない感じますか?、キリスト教徒として、私たちの救い主の血が私たちを浄化して、キリスト自身が私たちを表す覚えています。-デニス ・ フィッシャー

神の力を中心にすることができます。
悪と罪の力から;
神の愛の人生を変えることができます。
して、新しいと浄化内- Fasick
*******************************************************
正当化なって当社の罪悪感の意味、
キリストの義が与えられました。

洞察力
バビロニアの流浪の終わりに、50,000 ユダヤ人返されるエルサレムに (エズラ ・ 2:64-65) と Zerubbabel とジョシュア、高司祭 (ハガイ 1:1) が率いる。強力な反対 (エズラ 4) および置き違えられた優先順位のため (ハガイ 1:2-8)、寺院の再建一部 20 年間動けなかった。神は預言者再構築、寺を完了後悔し、彼へのコミットメントを更新するにはハガイとゼカリヤ彼の人々 を奨励するため発生します。ゼカリヤ書、名前を意味する「ヤハウェの記憶」、8 つのビジョンを与えられた (ゼカリヤ書 1:7-6:15)、ヤハウェが彼の約束に忠実であること人々 に思い出させると復元され国を祝福。4 番目のビジョンがここに記録されます (3:1-10) との大祭司が含まれます。神のビジョンを神がそれら (vv. 1-4) を浄化し、王である祭司 (v.5) を保証します。

祝福された日と週前があります。
神の創造者の愛は常に
統一と平和



No comments:

Post a Comment